嵐というアイドルについて

  • 山コンビが好きだった、特に櫻井君が大野君の言動で爆笑しているのが好きだった。
  • 仲の良さで売れたのは間違いないが、本当に仲がいいのか疑う人もいる、仲が悪くはないと思う、みんなおとなしい感じがするから気が合いそう、翔君と相葉君は長男同士で気が合うとなんかの記事で読んだが、あの二人は特別に仲がいいと思う。
  • 人気者になってからは嵐という広告塔に、色々なゲストが来て宣伝するという形になったが、やはり五人だけでしゃべっている空間が好きだった。
  • 大野君が一番好きだった、張りがあるし聞きやすい歌声だし、生歌でも正確でとても好きだった
  • 歌声でいうと、翔君の少し太めで優しい声は大好きだった、松潤もあんな感じで歌声はかわいいから好きだった。
  • 大野君のダンスは詳しくはないが、体がぶれてなくてキレキレで好きだった、運動神経いいしセンスもある感じ。ただ、小さな動きのモノよりダイナミックな動きのモノが好きだったので大野君のダンスの趣味とは合わなかったんだと思う。
  • 曲に関しては昔の曲の方が好きだった、やんちゃっぽい曲とか、ラテンぽい曲というか、音楽は詳しくないが、色々な曲があったと思う。
  • 人気になってからは優等生的な曲も増えて、声も大野君の声が目立たなくなってきて、歌声が若すぎるなとは思った。それでも好きだったけど。
  • バラエティに関しては、櫻井君とニノが面白くてとても好きだった、みんな基本的におとなしくて賢くて気が効く感じがした。
  • 松潤は異端だと思う、キムタク路線というか、言いたいことは何でも言うやんちゃ時代も好きだが、おとなしくなってからも若干空気が読めないストイックキャラという感じがして好きだった。